Delphi & C++Builder

November 11, 2009

Lazarus

最近、Lazarusをちょっと触ってます。
先日アップされた最新版をダウンロードしたんですが…

プロパティの設定で・・・キーがおかしい動作を。
なんかプロパティの入力してるのにプロパティを選択するショートカットとして動いてるような?
 なんらかの操作したときにそういう状態になってしまうみたいです。Lazarusを再起動すれば問題ないのですが。

それと、Fedora11でLazarusを動かすと、プログラムソースをエディットするときだけ日本語変換が効かない・・・ プロパティでは日本語で入力できるのに。

もう少し、色々触ってみないと・・・

September 05, 2007

C++Builder 2007

先日、ボーランドから Code GearのC++ Builder 20007のバージョンアップの案内が届いたんだけど・・・

悩!? 悩!? 悩!? 悩!? 悩!? 悩!?

え?何? Delphi Deverloper Studio 2006 Profesionalからのバージョンアップが 31,500円だって???
だって Delphi 2007 for Win32 Professionalのバージョンアップが31,500円で…

Developer Studioから分割された個別製品ごとに・・・バージョンアップ料取るのかよ!


両方ともWindows VISTA対応とはいえ… Code Gear社の考えが・・・分からん?
まあ、当分・・・様子見にしておくか・・・・

ん?締め切り・・・9月21日だって?短っ! 今までこんなに短かったっけ? 
なんか、不安だな・・・Code Gear社の製品使い続けるの・・・(ぼそ)

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

大規模災害に備える

他のアカウント

無料ブログはココログ

Recent Trackbacks